本日のおすすめ 2017/7/18




縁起物


□■ 新 商 品 の 詳 細 ■□

7月18日(火) より 好評発売中!!
\\\ ///
『 一粒万倍金運ブレス 』

ブレスレット ¥2,888
大人気の一粒万倍シリーズにブレスレットが登場です!!
宝来宝来神社「一粒万倍の泉」にて御祈祷済み!!
見た目にも着脱のしやすさにもこだわったデザインです。

※一粒万倍日
手元にある僅かなもので始めたものが、万倍になって実る
という意味を持つ、一粒万倍から生まれた縁起日で、
開業などの他、お金を出す(投資)ことも吉とされているので、
宝くじや縁起物の購入にもオススメの日です。

== POINT 1 ==
★ブレスレットの本体に"お米モチーフ"
 万倍にも実る稲穂になる「お米」は豊かさの象徴です!
 美しい鱗模様のようなデザインに仕上げました。

== POINT 2 ==
★着脱のジョイント部分は"打ち出の小槌モチーフ"
 豊作の神・大黒天が持っている「打ち出の小槌」。
 振ることで様々な富を生み出すという伝説は有名ですね。
 マグネット式で使いやすさにもこだわりました!

== POINT 3 ==
★隅々まで輝くゴールドカラー
 本体には金運を呼ぶカラーとして代表的なゴールドを使用。
 一色でシンプルに、高級感のあるデザインに仕上げました。

== POINT 4 ==
★当銭神社「宝来宝来神社」の一粒万倍の泉でご祈祷済み!
 言わずと知れた宝くじファンの聖地「宝来宝来神社」。
 ここの御神水(宝来水)が湧き出すパワースポット、
 "一粒万倍の泉"にて御祈祷をしていただきました。

公式サイト
===============================================================
★ サマージャンボ特典!!「一粒万倍夏祭り」開催中!!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< 期 間 >
7月18日(火)~8月9日(水)

< 内 容 >
期間中、対象商品をご購入のお客様に、
サマージャンボ宝くじをプレゼントしています!!
こちらの宝くじも、"当銭神社"こと宝来宝来神社の
"一粒万倍の泉"にてしっかりと御祈祷をしていただきました!!

御祈祷済みの宝くじはなかなか手に入らないため、
非常に人気のあるキャンペーンになっております。

公式サイト
===============================================================
★“新商品”と併せて、お勧め商品はこちら!!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■『一粒万倍財布』
 宝くじの購入日でも推奨される一粒万倍日。
 そんな一粒万倍効果を感じる"お米"モチーフのお財布!
 人気のL字ファスナーにリニューアルしました!

■『一粒万倍金運招き猫』
 両手を上げて財も人も招く、金色の金運招き猫に、
 縁起日でも人気の高い「一粒万倍」のご利益をご祈祷!
 (熊本の宝来宝来神社の一粒万倍の泉にて御祈祷済み)
 日本に伝わる様々な縁起を重ねたありがたい招き猫です!

公式サイト




スポンサーサイト
カテゴリ
ブランド一覧(商品購入可能)
トラベル(全国対応)
デリバリー(全国対応)
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル提供